弊社の主力業務「アスファルト舗装工事」を解説します!


ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
そこで今回は、アスファルト舗装工事の仕事に興味がある方に役立つ情報をお届けします。
舗装工事には、アスファルト舗装・コンクリート舗装・樹脂系混合物舗装・土系舗装などがあります。
中でもアスファルト舗装がもっとも普及しています。

アスファルト舗装のメリット

ここからは、アスファルト舗装のメリットについてご紹介します。

(1)施工後すぐに通行可能
なんといっても一番のメリットは、施工後すぐに通行可能という点です。
アスファルトのもつ冷えると固まる性質によって、施工して数時間程度で走行できるようになります。

(2)走行時の騒音が少ない
アスファルト舗装には目地がないため、走行時の騒音が少ないというメリットがあります。

(3)舗装面を平たんにすることが容易
アスファルトは比較的やわらかいため、平たんにすることが容易です。

ご応募をお待ちしています!

道路舗装工事や土木工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、静岡県藤枝市の株式会社八木建設の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社八木建設
〒421-1113 静岡県藤枝市岡部町桂島880-2
TEL:054-620-1038    FAX:054-620-1038
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする