神奈川県厚木市・伊勢原市を中心に活動している「株式会社八木建設」では、道路舗装工事に携わってくださる現場作業員を求人募集しています。
今回のブログでは、この仕事のやりがいをご紹介いたします。
求職中の方はぜひ最後までご覧ください!

道路が蘇る達成感

道路やアスファルトは、老朽化や自然災害の影響などでひび割れるなど車が走れない状態になることがございます。
そのような道路を新品同様のきれいな状態に戻すのが、私たちの仕事です。
きれいに生まれ変わっていく道路の様子を見ることで、とても大きな達成感を得ることができますよ!

幅広い技術が身につく

アスファルトを固める・冷やす・ならす作業など、さまざまな技術が用いられる「道路舗装工事」。
アスファルトは熱すると柔らかくなるという性質をご存じない方も多いと存じます。
ふわふわとした感触がするアスファルトを踏み固めていく際、歪みやひび割れのないよう、迅速かつ丁寧に作業を進めなければいけません。
コツ・技術を習得することでより仕事に楽しさを感じることができるでしょう!
何度も作業工程を積み重ねていくことで、さまざまな技術を身につけることができますよ!

ここまで道路舗装工事のやりがいについてご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
少しでも『働くイメージ』を描いていただけましたでしょうか。

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!
福利厚生の見直しや手当の充実を図り、従業員が腰を据えてじっくり働ける環境づくりに注力しています。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社八木建設
〒421-1113 静岡県藤枝市岡部町桂島880-2
TEL:054-620-1038    FAX:054-620-1038
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする