こんにちは!静岡県藤枝市に拠点を置き、舗装工事や外構工事、一般土木工事を手掛ける株式会社八木建設です!
「舗装工事で成長を重ねるにはどうしたらいいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「舗装工事でスキルアップする方法とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場経験を重ねること


舗装工事に必要な技術は、実際の作業の中で身につきます。
勉学に励むだけでは成長できないため、まずは現場経験を重ねましょう。
弊社の場合、経験に関係なく作業に携われる環境です。
初心者の方を手厚くサポートしますので、着実な成長が見込めます。

2.専門的な資格を取得すること

舗装工事に関わる資格は多くあり、舗装施工管理技術者もその一つです。
専門的な知識と技術を要する資格であり、取得することで仕事の幅が広がります。
これまで以上に責任ある仕事ができるので、ステップアップのために目指すことをおすすめします。
弊社では、資格取得を目指すスタッフを費用面でサポートしております。

3.技術力・教育力のある会社に入ること

舗装工事でスキルアップを目指す場合、働く環境も大きなポイントになります。
雑用ばかりを任され、きちんとした教育を受けられない環境では成長も難しいです。
舗装工事の分野で確かな実績があり、手厚い教育を実施する業者を選びましょう。

舗装工事なら弊社にお任せください!

静岡県藤枝市に拠点を置く弊社では、県内や神奈川県を含む広範囲のエリアで舗装工事を手掛けております。
県道・市町村道だけでなく、国道や高速道路における施工にも対応してまいりました。
適切な道路環境の実現に向けて全力で取り組んでまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では、外構工事や一般土木工事もメイン業務としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県藤枝市に拠点を置き、県内および神奈川県などで積極的に活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、舗装工事・外構工事・一般土木工事で力を発揮してくださる方を募集中です。
いずれも一般社会に必要とされる工事であり、今後も高いニーズが見込まれます。
弊社にはしっかりとした教育環境がありますので、初心者の方はぜひご応募ください。
異業種からの転職を希望される方も大歓迎でございます!
なお、すでに経験のある方は能力に応じて優遇しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社八木建設
〒421-1113 静岡県藤枝市岡部町桂島880-2
TEL:054-620-1038    FAX:054-620-1038
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする