こんにちは!静岡県藤枝市に拠点を置き、舗装工事や外構工事、一般土木工事を手掛ける株式会社八木建設です!
「将来にわたって使える技術がほしいけど、どんな分野を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人に舗装工事がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.将来性のある仕事!


舗装工事は、道路環境を整えるために必要不可欠です。
基本的に道路は頑丈ですが、交通による負荷が頻繁にかかります。
経年劣化もあり、結果として損傷が起きるケースは少なくありません。
損傷した道路は危険であり、場合によっては事故の原因になってしまいます。
したがって道路を整備する舗装工事の必要性は高く、今後もニーズがなくなることはありません。

2.誰でもチャレンジできる!

舗装工事を手掛けるには専門性が必要ですが、入社の段階で必要とは限りません。
未経験者を歓迎する舗装工事業者は多くあり、弊社においても同様です。
学歴や年齢を不問とするケースも多いため、基本的には誰でもチャレンジできます。

3.確かなスキルが身につく!

舗装工事の経験を重ねる中で、着実にスキルが身につきます。
必要な技術の幅が広いため、現場に携わるたびに成長できます。
文字通り手に職をつけることができ、生涯にわたる活躍も見込める分野なのです。

舗装工事なら弊社にお任せください!

静岡県藤枝市に拠点を置く弊社では、県内全域や神奈川県を含む幅広いエリアで舗装工事を手掛けております。
国道や高速道路だけでなく、県道・市町村道における施工にも対応しております。
適切な道路環境の構築・維持に向けて全力で取り組んでまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では、外構工事や一般土木工事もメインに請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県藤枝市に拠点を置き、県内および神奈川県などで活動する弊社では、新規の人材を募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、舗装工事・外構工事・一般土木工事に取り組んでいただける方を募集しております。
いずれも一般社会において重要な工事であり、ニーズは今後も続いていきます。
弊社はスキルアップできる環境を整えておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
昇給あり・賞与年2回など、充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!
なお経験者の方には能力に応じた優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社八木建設
〒421-1113 静岡県藤枝市岡部町桂島880-2
TEL:054-620-1038    FAX:054-620-1038
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする